人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルコールシャワー

えーと、昨日の話。
昨日大学の友達に使わなくなったMDプレイヤーをプレゼントしたんだけど、
そのお礼(?)にってことで、二人で飲みに横浜へ。

正直、俺ザルなんだけど、お酒は紹興酒を除いてぜーんぶキライなのであります。
んで、一緒に行った友達もお酒強くて、更にお酒大好き人間だから、俺に飲ませんのよ。
でさ、その友達俺の1.3倍くらい酒に耐性があるから、用心しとかないと俺死ぬのね。
体的にも財布的にも。

でも、昨日はなんだか楽しい話の連続で、ついついガードを緩めてしまったようで


本日二日酔いに片足を突っ込んだような状態です…


あぁ、棺おけに片足じゃないのがせめてもの救い。

でも、財布的には逝きました(T T)
残金¥1.000+α。

多分二人で二万近く飲んだことになりまする。

あー、肝臓壊すよー。

そんなわけでさっきから梅干ジュースだの水だの回復アイテムを乱用しながら
昨日のことに思いを馳せているのですが


結構ヤバかったかも。


おぼろなんだけど、確かNORIに電話して絡んだような…

他の人にもがんがん電話したような……

誰かに今までの×××を赤裸々に言ったような………


何事もなかったことを望みます。

あー、でも靴下どこに置いて帰ってきたんだろう(- -)

by ryo-ta-n | 2005-07-22 16:49 | 日記  

<< BAD DAY 継続=力 >>