人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン

今日とも姉と夕飯を食べたんだけど、なにをどこでどう道を踏み間違ったか
話題がゲイゲイしいオハナシに。


「渋谷も落ちたよねー」

「えっ、なにが?」

「いい♂がいなーい」

「あっ、言える言える!絶対そっちの人のほうがカッコイイよねー!!」


どっちが俺のセリフかはご想像にお任せすることといたしまして。

えぇ、確かに。
目の保養をしたけりゃ、そんじょそこらのホストクラブとかより二丁目にでも行ったほうが
手っ取り早い上に確実、しかも大量、そしてタダ。
世の中の大通りにいる♂のいかにぶちゃいくなことか…





誰ですか?

お前鏡見たことあるっつった人?





いや、まぁ、そっちの人皆が皆そうじゃないけどー。
勿論ストレートな人にだってカッチョメンいるけどー。

でも、あのイケメン率はおかしひ。
そしてセンスもかなりよい。
異常です。
でもね、思うんよ。
ちょっと磨けばどんな♂だって、こんな風になれんじゃないの?って。
だって、ストレートだろうがゲイだろうが、元はそんな変わらない気がするし。
だから、結局のところは人間中身で勝負になるんだろうと思う。
見た目なんて化けの皮、すぐ剥がれるし。
顔で食っていけるうちなんて、まばたきしたほんの一瞬だって。

しかし困ったことに、ゲイな方々は二極化していて
めためたアタマいい人と、めためたオツム弱い人がいるような気がしてね。
俺の知り合いでも、貿易商の社長だとか、大手の会社の部長だとか、弁護士だとか
若いのにそんな人多いし。
アタマいい人は多分、一人で生きていくことを決め込んだ分、したたかなんだろう。
オツムが弱い人は…なんなんだろうね?
まぁ、世の中には何も考えてない人もいるし。
そんな人たちなのかしらん?

結構みんなマイノリティーのことバカにするけど、
時には見習っても悪くないんじゃないかって思うけどさ。
まぁ、生理的にダメな人はしょうがないけど。

ちなみに俺もそっちの人、あんまり好きじゃないけど。

軽いから。






誰ですか?

お前はどうなんだっつた人?

by ryo-ta-n | 2005-10-17 02:09 | 雑記  

<< 反抗期 さりげなく >>