人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々ゴージャス

久しぶりにミュージカルを観に行ってきた!
Producers、最高!
あんなカンジで客席と一体化してるステージは初めてだったし!!
もう一回行こうかな~?

あ、二列後ろに叶姉妹がいたわ、そういえば。
ゴージャスかどうかは分からないけど、頑張って仕事してんなー、って思った。
結構な年だろうに。
しっかし、みかさんのチチはでかかった。
ちゅーかでかすぎ。
肩こるだろうに。

その後一緒に行った友達と渋谷の牛角に飯食いに行ったら、けーたさんが働いててびびったし。
でも、踊ってるときと違って大人なカンジでカッコよかった!
あ、いや、踊ってるときもカッコいいんだけど、ちょっと違う種類の「カッコいい」ね。
肉増量してくれて嬉しかったなー。

by ryo-ta-n | 2005-07-06 23:49 | 日記  

<< ダメな俺 一安心 >>