人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一安心

最近はずっとイベントのことばっかり考えてまして、
今日の実習中にマウスがうじゃうじゃ入ってる飼育箱を見て

こんなカンジでCOREに人が入り過ぎたらおしくらまんじゅうだなぁ

なんて思っちまったし。

あぁー、どっぷりWISHERだな( -_-)
これはこれで幸せなんだろうね。

でも最近26代のみんなからのメールがきまくりで
対処しきれないッス(・・;)
携帯の着信音ホントに怖いし。
着メロでCeline Dionのタイタニックの曲が流れるたびに

ビクぅ!!

こ、今度はなに?ってカンジで。
怖いあまり、最近は寝るとき電源落としちゃうさね。

まぁ、そんなWAO漬けの中で久しぶりに平日練習に行けてマジ嬉しかった(T_T)
感涙。

そんでもって小一時間ハシャイで、もとい踊って
その後はCOREさんとMTをしに六本木へ。
しかもタクシー使っちゃったよ!
経費出ないかなぁ?

下見もして、いいカンジに契約書作成した後は
あーちゃんとあんなとでフライデーで夕飯。
カクテルを飲み込み、こってりなのを平らげつつ
皆で日々の悩みをぶちまけ、毒を吐き
号泣し、また悩んで、最後は笑い飛ばして
皆でホッとしながら帰ってきました。

いやぁ、これでまた明日からも頑張れそう。
ってか、頑張れ俺!

by ryo-ta-n | 2005-07-06 00:42 | 日記  

<< 色々ゴージャス 再始動 >>