人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無駄足

家から片道一時間半かかる練習場まで行ったら

手違いで今日練習なくなりましたー。

だってさ。


…マジかよー?

っつーことで、今日は往復三時間電車の中。
せっかくのGWだっていうのに、なんと無意義な。
まぁ、ただ乗ってるだけでもなんだから、車内で勉強してみたけど。

でも、勉強してみたらみたで、隣の男子高生が爆睡して
思いっきりよっかかってきたけど。
たいてい肩でちょっと押し返したら起きるもんだけど
相当疲れてるらしくぜんっぜん起きなかったけどさ。
そのうち全体重俺にかけてきて
結局勉強に身入らなかったし。

おまけに目の前に座ってた女子高生に笑われるし。
しかも視線の先は男子高生じゃなくて俺だし。

えっ、笑われるの俺なの?

まぁね、普段ならそこまで寄り掛かられたら叩き起こしてやろうかとも思うけど
数学の問題集広げて

もう限界なんです

みたいなカンジの爆睡だったから
まぁいいか、って許してみたさね。

たまには俺だって心広いのよ、ホントに。
鬼ではないのさね。

明日は部屋の片付けでもするかねー。

by ryo-ta-n | 2005-05-03 07:55 | 日記  

<< 無駄足Ⅱ 時々だけれど >>