人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんだけ風が強いと、今日で多分桜も散り終わるんだろうなー。

もう春も中盤なんだねぇ。
虫も鳴いたりしてるし。
結局今年はちゃんと花見をしないで終わったなぁ。


…早ぇなぁ。


今年も家の前の公園で花見してる人たちが多かったけど殆ど皆お酒入ってたね、いつも通り。
そういうのも勿論いいけれど、俺は一人で静かに見たいから、見逃すことが多いのかもねぇ。
花見時で人がいない時なんてないに等しいし。

なんにしても、皆が楽しく花見を出来る。
当たり前みたいだけれど、幸せなことなんだろうね。

来年も色んな人が花見をできるような世の中であって欲しいと思って
今日は散る桜を見ていましたとさ。

次は毛虫の季節かぁ。

by ryo-ta-n | 2005-04-11 03:22 | 日記  

<< 話にならない 最近 >>