人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしり

今日は、うちのクラスのイケメン、いいけんと飲んできました♪
って言っても、いいけんとは本当に唯のクラスメートで、あまり話したこともなかったんだけどねー。
だから、俺の仲良しのツマに頼んでセッティングしてもらいました。


いや、でも、なかなかに凄かった。


飲み始めは全然皆当たり障りの少ないテストの話とか実習の話とかしてたのに
だんだん、酒が進むにつれてクラスメートの女子の話になり
あの胸を触診したいだの、あいつのハダカは見たくないだの。
更に酒が進むと夏の間は暑かったから、彼女とにゃんにゃんする時でも窓全開だったとか、
風俗はどこそこの店がいいとか。


イケメンいいけんはとんだヨゴレでした。

いやまぁ、人のことをとやかく言える身分じゃないんだけどにぃー。



でも、完全に帰る頃にはみんな酔っ払ってて、体脂肪率の話をしたら
8%の体ってどんななのよ!?って俺のケツを揉みまくり。
腹も揉みまくり。
何を思ったか、股間も揉みまくり、


もう男子校のノリだったさね。


で、帰り際にトイレに行った隙にツマといいけんは俺の携帯をチェックしたらしく
ゆりからきた「娼年」に関するメールを発見し、飲み屋の隣にある本屋で買ってた。


あぁ、また一人俺のヨゴレ人生を知っていく人が増えていく…。

by ryo-ta-n | 2005-09-25 23:14 | 日記  

<< ガチンコ あとちょっと >>