<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

無題

転がりだしたら止まらない。
坂道は下ることはできても、登ることはできない。
その先がたとえ崖でも、加速しながら突き進んでいく。

それは転がり始めたときから見えていた未来。
[PR]

by ryo-ta-n | 2007-10-28 15:05 | 雑記  

無題

膨れる自分。
触れたものを全て飲み込みながら、外へ外へと膨れていく。
触れるものの中に欲しいものがあるか、分からない。
それでも、外へ。

濃縮される自分。
飾りが増えても、自分が崩れないように必死にカタチを保つ。
気づかないほうがシアワセだったかもしれない自分と巡り会いながら。
それでも、自分の欠片を拾い集める。
[PR]

by ryo-ta-n | 2007-10-20 04:29  

無題

私の声が聞こえますか。
応えなくても構いません。
私の声が聞こえますか。
あなたの心は私では開かない。
私の心もあなたでは開かない。

それでもここまで一緒にいたのは何故でしょうか。
一つの言葉は、一つの記憶を生みながら、私達をここまで運びました。
ほころんでいた気持ちの奥には、最後には後悔の文字がこびりついていたのかもしれません。
それでも私は、私達は、その気持ちを引きずって前へ前へと進み、ここまで来ました。
怒りと涙と苦しみを、一つ一つの言葉で包んでは、記憶の海に捨てながら。

私達は、これからも一緒にいるのでしょうか。
お互いが、お互いの気持ちを知りながら、それでも尚心を閉ざしたままで。

あなたの眼は蒼い海の闇を見つめています。
私の眼は青い空の輝きを探しています。
あなたと私は信念を貫くことが業。
私達は同じ時間に住む、違う世界の人間。

心の扉は、触れることはできるのに。
[PR]

by ryo-ta-n | 2007-10-13 07:26 | 雑記