<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

最近

本当に忙しい…

もともと一年の時から月曜から土曜まで朝の一限から普通にフルにコマは埋まっていて
昼間で寝てるとか午前バイトとかはありえないのだけれど
最近は、本当に目が回る。

他の大学は違うらしいけど、うちは一年間で受ける科目は全部必修で
一個でも落としたら、留年して来年もう一度頑張れよ、ってなカンジだし
教科数が本当に半端ない。
テストも教科書に出てないこととかザラだし、
実習は病院へ出向かないとならないし、
選択科目なんてありゃしない。

先生は毎回毎回その道のエキスパートが来て教えていくから授業に体系性などなし。
レポだ小テストだスライドは自分でダウンロードしろだ
挙句、耐え切れない子が出てきて、校内で飛び降り自殺が発生する始末。

首尾よく医師になったとて、今や日常的に患者から訴えられる世の中。
食えない医者も出るし、潰れる病院も続出。


何が言いたいか。

別に他大の人が羨ましいとか、医学部スゲーだろとかそういうんじゃない。
自分で選んだ道だし納得もしてる。

でもね。

自分のこの先が最近不安になってきた。
医学部だからとか、そういう枠の中だけで縛られている気がして少々怖い。



まぁ、とりあえずの問題はWISHにいられるかなんだけど…
12月公演はもとより、これからちゃんとやっていけるんだろうか?

それとも、そろそろ潮時なのかな…

e0018941_2255217.jpg

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-09-30 22:55 | 雑記  

不運

最近手抜きばかりでゴメンナサイ…


e0018941_2433990.jpg

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-09-29 02:43 | 手抜き  

ブリトニーの変遷

デビュー直後
e0018941_0274466.jpg




売れ始め
e0018941_0293698.jpg




ノリノリブリ
e0018941_0301847.jpg




崩れ始めブリ
e0018941_0305829.jpg




イケテル彼氏たちと
e0018941_0314041.jpg




最近…With ダンナ
e0018941_0322835.jpg

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-09-27 00:32 | 雑記  

ガチンコ

e0018941_018347.jpg

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-09-26 23:59 | 手抜き  

おしり

今日は、うちのクラスのイケメン、いいけんと飲んできました♪
って言っても、いいけんとは本当に唯のクラスメートで、あまり話したこともなかったんだけどねー。
だから、俺の仲良しのツマに頼んでセッティングしてもらいました。


いや、でも、なかなかに凄かった。


飲み始めは全然皆当たり障りの少ないテストの話とか実習の話とかしてたのに
だんだん、酒が進むにつれてクラスメートの女子の話になり
あの胸を触診したいだの、あいつのハダカは見たくないだの。
更に酒が進むと夏の間は暑かったから、彼女とにゃんにゃんする時でも窓全開だったとか、
風俗はどこそこの店がいいとか。


イケメンいいけんはとんだヨゴレでした。

いやまぁ、人のことをとやかく言える身分じゃないんだけどにぃー。



でも、完全に帰る頃にはみんな酔っ払ってて、体脂肪率の話をしたら
8%の体ってどんななのよ!?って俺のケツを揉みまくり。
腹も揉みまくり。
何を思ったか、股間も揉みまくり、


もう男子校のノリだったさね。


で、帰り際にトイレに行った隙にツマといいけんは俺の携帯をチェックしたらしく
ゆりからきた「娼年」に関するメールを発見し、飲み屋の隣にある本屋で買ってた。


あぁ、また一人俺のヨゴレ人生を知っていく人が増えていく…。
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-09-25 23:14 | 日記  

あとちょっと

テストも折り返し。

PCで遊べるようになるまで、あとちょっと。

ダンスの練習できるようになるまで、あとちょっと。




今日の画像は「足技」。


e0018941_1773241.jpg

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-09-16 17:08 | 手抜き  

勉強時間

一昨日、8時間。


昨日、9時間半。


今日、7時間。


それ以前、余計な知識につき消去。





やれどもやれども、一向に一科目仕上がらないテスト勉強。





踊りに行きたい…


e0018941_2575211.jpg

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-09-10 03:00 | 手抜き  

サザエさん 2

本日の配役決定ルーレット

e0018941_683533.gif

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-09-02 06:07 | 手抜き