<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

夜の夜中

あぁ、ACIDと格闘していたらこんな時間。
明日は9時からOPだって言うのに…。
朝めっちゃ弱いのになぁ。
起きれんのか、俺?


今日は初めてこの時期暗くなるまで駒場で練習してました。
のりと踊り、ひとみと夏合宿用の曲編したり。
あ!やっと、そうやっと!振りが全部落ちた♪
あとは踊りこむのみ(>▽<)
あと曲編…。


まぁ、そんな感じでですね、今日も疲れたんですがシアワセです。
やりたいことができる、これに勝る喜びはなし。


で、このまま終わるのもなんなのでマジメなことでも書こう。


と、思うも寝ないといかんので、今日は面白画像にしとこっと。

と、思うも今日は癒されたい気分なので、癒し画像で。
e0018941_3165479.jpg

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-31 03:17 | 雑記  

にゃん♪にゃん♪にゃん

駒場でイベントの練習をしとりました!
今日はゆり嬢と二人でした!
振るメンバー三人が揃って練習したことがまだ一回しかないことに今日気が付きました!!


ヤバい?


でも、今日ますます過激な振りをゆりと考えて楽しかった(>▽<)
絶対にうちのチーム一番話題をさらうこと間違いなしッス。
なんたって振りのイメージを伝えるのに

「ここはエクスタシーね♪」

とか言ってるし。

…ゆりとNORIにセクハラなんじゃないかと最近ちょっと不安ッス。


あ、今日駒場の卓球場にパニクルーのようへいさんが来てた!
かずまと友達?知り合い?そんな関係らしい。
凄かったよー、スキルは無論、チチ筋が(-ω-)
それより、WISHerに普通に色々教えてるのがビックリ!

あんな凄い人に教えてもらえてるBreakersにちょっと羨望。


あー、俺も誰か教えてくれないかなぁ、Jazz。
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-28 21:48 | 日記  

放置

ごめんなさい、放置して。
最近なんだかけっこう忙しかった…(- -)
まぁ、充実してるからいいんだけど。

今日はねー、ちょっと自分いじめに行ってきましたよ。
ジム行ってめっさ筋トレした後に、そのままスタジオ行ってれっつだーんす♪


死ぬかと思った!!


あれね、年考えて行動しろってやつね。

そんなわけで今日は特に書くことがございません(^^;)


と、思ったらあったわ。

あのね、俺の家ね、お隣のアパートと一メータくらいしか離れてないの。
んでさ、俺の部屋に面してる部屋に学生さん(だと思う)が住んでるのね。
あ、ちなみに♂。

結構、音漏れてくるの。

今もねFFの音が流れてくるし。
いやね、うちも結構うるさいから言えた義理じゃないんだけど
夜中にいつもうるさいのがちょっと…
時々×××してる声とか聞こえてきたりしてかなりシンドイ。

しかもね、彼、いつも夕方に家出て行って日付が変わる頃に帰ってくんの。
学生じゃないかもしれんけど、そうすると後はフリーター?
謎なお隣さんです。

今度拉致して色々尋ねてみようかしらん(-ω-)
フフフ♪
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-28 02:05 | 日記  

BAD DAY

そんなわけで、今日は半二日酔いでついていませんでした。

しかもね、今日のとどめはね、知人から預かったメモリースティックのデータを
間違って消しちゃったのが本当にイタかった。

更にね、その知人が俺の一番大好きなJAZZのセンセなのがイタかった。

加えてその消えちゃったデータの中に、もう他界してしまっているセンセのネコの写真が
あったのが、もう、もう…

センセはわざとじゃないし、しょうがないよー、っていってくれたけど
今日は自分が大嫌いな一日です。


あああああ、俺ホント最悪なヤツだ!
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-23 01:29 | 日記  

アルコールシャワー

えーと、昨日の話。
昨日大学の友達に使わなくなったMDプレイヤーをプレゼントしたんだけど、
そのお礼(?)にってことで、二人で飲みに横浜へ。

正直、俺ザルなんだけど、お酒は紹興酒を除いてぜーんぶキライなのであります。
んで、一緒に行った友達もお酒強くて、更にお酒大好き人間だから、俺に飲ませんのよ。
でさ、その友達俺の1.3倍くらい酒に耐性があるから、用心しとかないと俺死ぬのね。
体的にも財布的にも。

でも、昨日はなんだか楽しい話の連続で、ついついガードを緩めてしまったようで


本日二日酔いに片足を突っ込んだような状態です…


あぁ、棺おけに片足じゃないのがせめてもの救い。

でも、財布的には逝きました(T T)
残金¥1.000+α。

多分二人で二万近く飲んだことになりまする。

あー、肝臓壊すよー。

そんなわけでさっきから梅干ジュースだの水だの回復アイテムを乱用しながら
昨日のことに思いを馳せているのですが


結構ヤバかったかも。


おぼろなんだけど、確かNORIに電話して絡んだような…

他の人にもがんがん電話したような……

誰かに今までの×××を赤裸々に言ったような………


何事もなかったことを望みます。

あー、でも靴下どこに置いて帰ってきたんだろう(- -)
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-22 16:49 | 日記  

継続=力

久しぶりにHOUSE習いに行って来ました!
ここんとこ実習だイベントだでぜーんぜん行けてなかったから、超嬉しかった~♪


…え、JAZZは行ってたんだろう?って。

だって、ほら、JAZZは金曜日にあるから、ね、時間的に行けるんよ。
決してJAZZ>HOUSEとかじゃないから。
JAZZ≧HOUSE…

ま、そんなわけでですね、踊ってきたんだけど、やべーよ。
俺、むちゃくちゃヘタじゃーん!
どうしてこんなにも背筋がよろしいの!?
普段はあんなに猫背なのに、なんでこういう時は猫背にならないの!?
どうしてっ!?

などと心の中で叫びながらやってきました(T^T)

ホントね、俺WISHでHOUSEやらせてもらってていいのかしらん。
夏合宿、一年に教える自信ない…

いや、でも、ここで挫けてはチームメイトにも一年にも先輩にも申し訳ないし
なによりHOUSE、やっぱり好きだから今からもっと気合入れて頑張る!!

それでヘマったら、みんなに泣いて許しを乞おう、うん。


それはそうと、ACIDの使い方が分からない。
早く誰かに聞かないとなー。
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-21 00:19 | 日記  

命の重さ

今まで色んな命と歩いてきた。

今まで色んな命に別れを告げてきた。

今まで色んな命を踏みにじってきた。

今まで色んな命とすれ違ってきた。

時に恐れ、時に涙し、時に笑って、たいてい目を伏せてきた。

でも臆病ながらも、一つ一つの命に心について教わってきた。

それは気づきたくないことだったこともあるし、驚くようなことだったこともある。

一つ一つの命に出会うたび、俺の心は一つ、また一つ、ゆっくりとカタチを変えていく。

誰が言ったか知らないけど、自分に価値がない、そいつはウソだ。

死ぬべき人間なんていない。



俺は前を向いて歩いていたい。

たとえ倒れる時がきても前のめりでいたい。
e0018941_0341434.jpg

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-20 00:31 | 雑記  

YOKOHAMA

ホントはにゃんにゃんの練習を今日はやろっかなー、って思ってたんだけど
ゆりがテストで忙殺されてるから、NORIと息抜きを兼ねて横浜のみなとみらいをぶらぶら。
e0018941_033997.jpg

MM地区って基本的に一人でしかうろつかないんだけど
誰かと一緒に歩いてみると、また一味違うのね。
特に衣料品店の女物コーナーなんかは俺一人では行けないから、結構新鮮だった!

そうそう、NORIが「あそこの店、にゃんにゃんで使えそうな衣装ありそうじゃない?」って
ふらっと立ち寄った店に、¥1,050で安いエロイ感じの服が売ってて
これにしよう!!って買った♪
実際の画像は本番のお楽しみで載せられないけど
黒と赤でムーランルージュのビッチな踊り子っぽいかなΨ(-▽-)Ψ
でもね「じゃ、これにすっか」って店員さんに「お願いしまーす!」って声かけて
その服差し出したらめっちゃ変な顔された。
そりゃそうだよね、男がかなりキワドイ感じの女物(しかもNORIとゆりで同じものを二着分)
買おうとしたらヤバイか。
かなり、楽しかった恥ずかしかったッス(≧▽≦)

その後ランドマークの隣にある遊園地で-40℃の屋敷に入って鼻毛凍らせたり↓
e0018941_0323510.jpge0018941_0325590.jpg


















ジェットコースターに乗ってNORIが酔ってしまったりしつつ

e0018941_0313172.jpg

↑船の尾に座りながら海を眺めてたそがれつつ中華街に行って、二人で飲茶の食い放題に挑戦↓。

e0018941_0342263.jpge0018941_0343980.jpg


















…く、苦しい。

NORIは結構初めて口にするものがあったらしく楽しんでたみたい。
俺は甘いデザートに目じり下げてたけど。
特に仙草ゼリーっていう漢方薬から作ったようなデザートがうまかった!
あ、上の画像のやつね。

NORIサンキュ!楽しかったよん♪また一緒に行きたいっすー。
そう、8/1の花火大会、皆で行こうぜ!
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-18 23:56 | 日記  

花火

今日のチーム練習、俺一人だった…。

NORIも優里もおらんかった…。

優里に電話したら「どちら様ですか?」って言われた…。


寂しい!


でも寂しさのあまり精神的に追い詰められたのか振りが全部できてしまった♪
NORIと優里の振りが間に合わなかったら使わせてもらおうっと。

帰りの東横線はかなり混んでた!
浴衣や甚平のカップルがあっちにもこっちにも。

ちょっと花火大会だからって皆めかし込み過ぎじゃあねぇかい?
帯の位置はヘソ下だぜ?
巾着は根付を表に見えるようにして帯に留めるんだぜ?
右前は彼岸に送られる人の着方だぜ?

そんなんでカップルに近づくなオーラを放ちながら帰ってきました。
だって羨ましい暑苦しいんだもん。
しかも結局車内でずっとペアルックしたバカップルに押されまくったし(=_=)
でもいいなー、みんな楽しそう(- -)

んで!

結局今年も一人で家の軒先で見ましたさね。
引越す前の家の方がよく見えたなぁ。

前の家まだ手放してないから次の花火大会のときは前の家に行こうっと。
e0018941_2254436.jpge0018941_22545588.jpg
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-17 23:08 | 日記  

こんなカンジ

人様の手前では、しばしば書きたいことが書けなかったり(- -)
っちゅーことでここ数日間は裏のブログにこっそりとカキコしてました。
ご来訪くださいました皆様方、申し訳ないでありんす。

ほんと、画像だけとか、やってはあきまへんよね。

ところでですな、俺、今ちょー嬉しいのよ!
なんでかって?
だって体脂肪率が8.4%になった夏休み入ったッスー(>▽<)♪

始まるの早いんだよー、うちの学校。
代わりに終わるのも八月中で早いけど。
更に休み明けに膨大な量のテストが待ってるし…。

……

いや、でもいいのさね!
しばしの間は朝寝坊できるし!!

海に山に色んなところ行きまくるぜ。
とりあえず、香港とか小笠原とか紀伊山地とか。
ダイビングやって、山登って♪
って、金がないけど(T T)

まぁ、とりあえずはダンスっすかねー。

e0018941_4515192.jpg

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-16 23:59 | 雑記