<   2005年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

愛してるって?

愛してるっていうのは、どういうことなんすかね?

顔がいいヤツだと、ヤリタイ!
体がいいヤツだと、ヤリタイ!
顔も体もいいヤツだと、超ヤリタイ!!

えぇ、いいんじゃなんでしょうか。
そう思うのが人間てもんじゃないか。

ただ、そこに愛はあるのか?
ヤッたら醒めちゃった、とかよくある話しだし。
う~ん、よく分からんね。

顔はフツー、性格のいいヤツだと、友達でいましょう。
顔が不細工、性格のいいヤツだと、はぁ?冗談だろう?

こんな場合は愛なんてない。

ただ、無防備に接しているといつの間にかこんなヤツを
好きになっちゃったりもするから困るのさね。

愛ができちったじゃーん。

予定外。

体だけの関係について俺はよく知らないけど
やっぱ恋人って呼べるヤツは、自分でも気が付かないうちに
だんだんと愛を注ぎ込んだヤツなんだろう。

一目惚れはうまくいかないよ、うん。
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-05-27 02:50 | よもやま  

無駄足Ⅱ

落とした携帯を警察まで取りに行った。
あれね、何も悪いことしてなくても
警察署に行くのってビビるね。

んで、家から片道一時間半かかる練習場まで行ったら
自分の勘違いで練習ない日だったし。

あぁ、自分の情けなさに涙。

最近ダレ過ぎだわー。
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-05-12 16:25 | 日記  

無駄足

家から片道一時間半かかる練習場まで行ったら

手違いで今日練習なくなりましたー。

だってさ。


…マジかよー?

っつーことで、今日は往復三時間電車の中。
せっかくのGWだっていうのに、なんと無意義な。
まぁ、ただ乗ってるだけでもなんだから、車内で勉強してみたけど。

でも、勉強してみたらみたで、隣の男子高生が爆睡して
思いっきりよっかかってきたけど。
たいてい肩でちょっと押し返したら起きるもんだけど
相当疲れてるらしくぜんっぜん起きなかったけどさ。
そのうち全体重俺にかけてきて
結局勉強に身入らなかったし。

おまけに目の前に座ってた女子高生に笑われるし。
しかも視線の先は男子高生じゃなくて俺だし。

えっ、笑われるの俺なの?

まぁね、普段ならそこまで寄り掛かられたら叩き起こしてやろうかとも思うけど
数学の問題集広げて

もう限界なんです

みたいなカンジの爆睡だったから
まぁいいか、って許してみたさね。

たまには俺だって心広いのよ、ホントに。
鬼ではないのさね。

明日は部屋の片付けでもするかねー。
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-05-03 07:55 | 日記