無題

空が落ちてくるっていう感覚、君にはない?
世界が全てモノクロ写真みたいに見えることは?
心の臓のあたりに鉛球でも入ってるような重苦しい感じとかは?

僕にはね、あるんだ、そう言う風に感じることが。
人生の半分くらいの長い間、ずっとね。

昔はね、色々なものが鮮やかで、生き生きと映っていたはずなんだけどさ。
今ビルとかが僕を押しつぶしてくる感じがするし、
人の表情も本当の意味で捉えられていないんだと思う。

いっそ気が付かないくらい一瞬のうちに全てが崩れていけば楽なのにね。

僕らが生きるっていうことはきっと、業にのた打ち回って、
どれだけ自分の魂が耐えられるか、それを知るためのものなんだよ。
[PR]

by ryo-ta-n | 2008-05-17 00:25 | 雑記  

<< 無題 無題 >>