コメカミ

銃口を君のコメカミに突きつけよう。
ありったけの愛情を装填して。
力いっぱい引き金を引いてあげよう。
大丈夫。

君の命をも奪うくらいの愛情を詰め込むから。


君も僕のコメカミに銃口を突き立ててくれ。
僕に従わないことをその瞳から訴えながら。
拒絶を装填してくれればそれでいい。
大丈夫。

そうしたほうがもっと愛情が湧いてくるから。


僕のコメカミに噛み付いている銃口から銃弾が飛び出るのが先か
それとも君のコメカミに口付ける銃口から弾丸が飛び出るのが先か、
一つ勝負をしようじゃないか。


心と時間を代価にして。
どっちが勝っても、僕は後悔はしないよ。
[PR]

by ryo-ta-n | 2007-06-03 01:20 | 雑記  

<< 内側へ 錠剤 >>