そばにいてもいいですか?
はなしかけてもいいですか?

何も考えてないように装いながら、
本当はあなたの笑顔が見たいんです。

くだらない話だと自分でも思うのですが、
でもあなたの悩みを一時でもいいから忘れさせたいんです。

あなたが傷ついた心を見せないなら、
僕は無理にでもその心に触れてみせます。

あなたの見えない涙に触れてみせます。



僕の目はいつもあなたの瞳で焦点を結んでいません。
僕の目はいつもあなたの心で焦点を結びます。

あなたにとって、一瞬の風でいられたならと願って
僕は今あなたの目の前にいるのです。
[PR]

by ryo-ta-n | 2007-01-25 19:07 | 雑記  

<< 素顔 俺の部屋 >>