忘れ物

お陰さまで俺も人間なので、人並みに暗い過去や色んなしがらみを持ってるんです。
そして、その傷は実は一人で舐めるには大き過ぎたんです。
だからホントは泣きたいこともあるんです。

でも、今まで泣かずに頑張ってきました。
泣くのは恥だと、涙は弱みだと、そう思ってこらえてきました。
そうして俺は感情を押し殺すすべを学んだんです。




でも、副作用があったんです。
俺は泣き方を忘れてしまいました。

涙を流せないわけではないんです。
なにをしても全て演技に思えるんです。

あまりにも話術にたけてしまったため、自分すらも騙せるようになってきたようで。
どうしたら本当の涙って流せるんでしょうか。

別に今なにか悲しいことが起こったというわけではないけれど、
そういう時に、後悔のないように泣きたいんです。

誰か俺にもう一度泣き方を教えてください。
全ての感覚がマヒしてしまう前に、もう一度泣き方を教えてください。
[PR]

by ryo-ta-n | 2006-06-02 03:06 | 雑記  

<< そんな夜 理解 >>