夜の夜中

あぁ、ACIDと格闘していたらこんな時間。
明日は9時からOPだって言うのに…。
朝めっちゃ弱いのになぁ。
起きれんのか、俺?


今日は初めてこの時期暗くなるまで駒場で練習してました。
のりと踊り、ひとみと夏合宿用の曲編したり。
あ!やっと、そうやっと!振りが全部落ちた♪
あとは踊りこむのみ(>▽<)
あと曲編…。


まぁ、そんな感じでですね、今日も疲れたんですがシアワセです。
やりたいことができる、これに勝る喜びはなし。


で、このまま終わるのもなんなのでマジメなことでも書こう。


と、思うも寝ないといかんので、今日は面白画像にしとこっと。

と、思うも今日は癒されたい気分なので、癒し画像で。
e0018941_3165479.jpg

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-31 03:17 | 雑記  

<< は・な・び♪ にゃん♪にゃん♪にゃん >>