人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃん♪にゃん♪にゃん

駒場でイベントの練習をしとりました!
今日はゆり嬢と二人でした!
振るメンバー三人が揃って練習したことがまだ一回しかないことに今日気が付きました!!


ヤバい?


でも、今日ますます過激な振りをゆりと考えて楽しかった(>▽<)
絶対にうちのチーム一番話題をさらうこと間違いなしッス。
なんたって振りのイメージを伝えるのに

「ここはエクスタシーね♪」

とか言ってるし。

…ゆりとNORIにセクハラなんじゃないかと最近ちょっと不安ッス。


あ、今日駒場の卓球場にパニクルーのようへいさんが来てた!
かずまと友達?知り合い?そんな関係らしい。
凄かったよー、スキルは無論、チチ筋が(-ω-)
それより、WISHerに普通に色々教えてるのがビックリ!

あんな凄い人に教えてもらえてるBreakersにちょっと羨望。


あー、俺も誰か教えてくれないかなぁ、Jazz。

by ryo-ta-n | 2005-07-28 21:48 | 日記  

<< 夜の夜中 放置 >>