こんなカンジ

人様の手前では、しばしば書きたいことが書けなかったり(- -)
っちゅーことでここ数日間は裏のブログにこっそりとカキコしてました。
ご来訪くださいました皆様方、申し訳ないでありんす。

ほんと、画像だけとか、やってはあきまへんよね。

ところでですな、俺、今ちょー嬉しいのよ!
なんでかって?
だって体脂肪率が8.4%になった夏休み入ったッスー(>▽<)♪

始まるの早いんだよー、うちの学校。
代わりに終わるのも八月中で早いけど。
更に休み明けに膨大な量のテストが待ってるし…。

……

いや、でもいいのさね!
しばしの間は朝寝坊できるし!!

海に山に色んなところ行きまくるぜ。
とりあえず、香港とか小笠原とか紀伊山地とか。
ダイビングやって、山登って♪
って、金がないけど(T T)

まぁ、とりあえずはダンスっすかねー。

e0018941_4515192.jpg

[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-16 23:59 | 雑記  

<< 花火 ガーン(> <) >>