人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

気づかぬうちに、私を刎ねて
瞬きのうちに、私を刎ねて
私が何かを感じる前に、私を刎ねて



忘れかけていた
忘れようと努めていた

でも、最後に手を振りあった場所で
イヤホンから静かで人恋しい曲が突然流れるものだから


私は互いの髪が真白くなるまで
傍にいたいと願っただけ


その願いが今、私の首を締め
心を刺している
繰り返し、何度も、何度も


私を刎ねて

知らないうちに、私の毎日から
あなたごと、私を消し去って

この頭が白くなるまで
きっと私はあなたを待ち続けてしまうから

by ryo-ta-n | 2013-08-11 01:05  

<< 無題 無題 >>