カキコ希望

えっとですね、今日までに10名以上からブログに対するメールをもらったんすけど、
特にこれに対するメッセージがいっぱい。
今夜はその一部をご紹介♪

お前そんな控えめじゃないだろ!

目が血走ってるからダメなんじゃ…

警察に捕まらないようにしましょう

オカマとは写りたくない

言いたかったけど食べちゃったってか?

それは女?男?

…あんたら鬼っすか?
高校の友達は遠慮なく傷をえぐってきて恐ろしい色々心配してくれているようで嬉しいです。

でもね、たまには言い出せない事だってあるのさ。
遠慮と若さのない俺でも、ためらうことだってあるのさ。
いつもつかめない物の前で涙してるんだって、ホント。
自分に自信ないんだから。
自分大好きだけど。

って、話全然カンケーないけど、みんなメールじゃなくてカキコして!
メールしない人もカキコしてくれー!
俺、寂しいといじけますから。
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-07-11 23:04 | 雑記  

<< ガーン(> <) 峠は越えた!…かな? >>