覚悟

今日クラスの友達と恋愛観について語ってしまった。

最近硬派を目指してるのに、不覚。

まぁ、楽しいからいいんだけどにぃー。


今日のメイントピックは不倫。
圧倒的に「許されない」が多数派だったんあでけど
それとは裏腹に「やってみたいかも」が半分くらいいた。

おいおい、ヤバくないか?

まぁ、俺は「許される」派で、「やるかもしんない」派なんだけど。
勿論、パートナーのことを考えればやったらアカンけど
でも、人生一度きりだし、自分の人生じゃん?
納得いくように生きれるんだったらしてもいいんじゃない?

でも、不倫推奨!とかではなくて、やっぱやったらアカンもんだとは思うし
もしもやるなら、それなりのしっぺ返しを覚悟した上でことに踏み切らないとダメだと思う。
離婚かもしれないし、職場解雇かもしれないし、村八分かもしれない。
自分のやりたいようにやって人を傷つけるんだから、それくらいは覚悟せんと。

ちなみに、俺は、将来不倫に走る可能性高いよねー、との皆様からの満場一致の
ご意見をいただきました♪






大丈夫!
俺、結婚できませんから!!(笑)
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-10-12 05:22 | 雑記  

<< 兄弟 決めた >>