人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく、悲しく

今日は踊りに行ってきたさね。
やっぱ金曜のレッスンは楽しいわー。
一週間のストレス発散みたいなカンジでステキじゃ。
でもさ、今日も言われたよ。


アンタはここがダメなの!

ほら、足が曲がってるー。

顔上げろ~!!


なんか先週と同じこと言われてる気が…
あまつには


ここを直してかないと、この先ないよ。


だって。

ひー。

もう後がないってことっスか、センセ!?


でもさ、思うんだけど、厳しいこと言われるのって確かにいい気分じゃないけど
っていうより、メチャメチャへこむけど
そういう風に言ってもらえるのって、すごいありがたいと思う。
ちゃんと見てくれてるってことであり、ちゃんと考えてくれてる、ってことだし。
だって仕事だから、って言われるとそうかもしんないけど、俺のセンセ
いつもレッスン後30分は普通に残って教えてくれるし。
もしイヤイヤなら残る必要ないしさ。
まじへこむけど、まじ頑張るわー。

by ryo-ta-n | 2005-06-04 02:32 | 日記  

<< 満たされないのは 愛してるって? >>