代講

一週間で一番楽しみな金曜日。
一番お気に入りのセンセにダンスを教えてもらう日♪

メチャご機嫌でスタジオへ。

でも、行ったら今日はセンセ休みで、代講だった。
しかもJazzじゃなくてHIP HOP。


しょーっく


でもそのまま帰るのも癪だったから受けてみた。
いつもはJazzなのにHIP HOPだなんて出来るかねぇ。
そんなカンジで構えてたら、意外と楽しい。
センセ、イケメンだし。

HIP HOPを踊れないわけじゃないけど、結構あのダウンの仕方とか苦手だったからホントに意外。
結局相当楽しんで終わりました。

で、ロッカールームでセンセと一緒になったんだけど、疲れたカンジの顔で


「おつかれさまー(レッスン中よりオクターブ下)」


って、センセ、かなりのローテンションでびびりましたさね。

でも、もっとびびったのは、センセ、目の前でパンツがばーって脱いで着替えてた。
あんまりにもびっくりして、目が点に。


くそぅ、ちゃんと見ておくんだった。


時間があればセンセを追って違うスタジオにも行ってみるか~。
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-04-08 23:45 | 日記  

<< 最近 Crazy >>