幸せ

本日はイベント本番でした。
出番が二番目っていうこともあって、待機中からかなり緊張してて
もう心臓破裂するんじゃないかっていうくらいバクバクだったけど

踊り始めたら

楽しい!!

以外はなにも感じなかったさね。

練習の時は色々細かい所を直したり、筋肉とか関節とか痛かったりで、もうムリ!
って思うこともあるけど、本番を踏むたびにそんなこと忘れるくらい楽しい。
いやぁ、やっぱりいいわ、ダンス。

憧れの先輩も観にきてくれたし、しかも俺の耳に手を当てて

良かったよ、次も行くからね

って言ってくれたし。
まぁ、クラブはうるさいから、そうでもしなきゃ聞こえないからなんだけど。
でも、もう失神寸前。

恒例の次のイベントも頑張りますよ!

って俺も先輩の耳に手当てて返したんだけど
柔らかかったなぁ、先輩の肌。
なんか違うとこ触った気もするけど、まぁ良しとしておこう。
うん。

つくづく自分は恵まれていると思う。

明日からも頑張るさね!
[PR]

by ryo-ta-n | 2005-04-17 14:32 | 日記  

<< 時々だけれど 話にならない >>